フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ第5節のお知らせ | メイン | 対シオノギ製薬戦試合開始前情報 »

2010年5月28日 (金)

次の戦いに向けて #15袴田

第4節広島大会では、個人としてはチャンスを活かすことができず、
チームとしても佐川戦は勝利したものの、デンソーに逆転負けし、
とても悔しい思いをしました。
この敗戦を無駄にしない為にも、前半戦残りの2試合を勝てるよう
全員で気持ちを一つにして戦っていきます。

次の第5節は栗原さん、手塚、齋藤、そして私袴田の、
木更津総合高校OG4人の第2の地元である千葉大会です。
恩師である監督は来て頂けるかわかりませんが、ハツラツと
プレーをしたいと思います!
ぜひ球場にて、熱いご声援を宜しくお願いします☆

15hakamada_face #15袴田

コメント

ゆみちゃん、リーグ前半戦最後2試合をゆみちゃんらしく戦ってね!!ご家族とスタンドから、応援してるよ。

前半戦ラスト2試合、いい試合を観せてくださいね。

シオノギ戦応援に行きますので活躍楽しみにしてますsign03

こんにちは、地元千葉での大活躍を期待して、大分から応援していますからね。土曜日は、娘も運動会なんで、ソフトウェアチームのお姉ちゃん達に、負けないように頑張るぞと張り切っています=^ェ^=
前半戦最後の2試合、木更津パワー炸裂させて、勝ち星GETしてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪
前半戦の最後の試合、笑顔で終わりましょう☆☆
ファイト、ソフトウェア☆かっ飛ばせ袴田選手(o^-’)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件