« 応援ありがとうございました #10山田 | メイン | リーグ通算安打新記録達成 #25馬渕 »

2010年4月13日 (火)

日本一に向けての大きな一歩 :監督 藤本

Kantoku_face

大応援団の中、大声援に後押しされ、開幕戦を勝つことが出来ました。
藤原はボールが先行しながらも集中力を切らさず、鮫島の強気なリードもあり、粘り強く投げぬき、随所に良いプレーも出て、守り抜いたことが勝因だったと思います。
決勝打を打った山田、貴重な追加点となるタイムリーを打った袴田、西山の本塁打にあるように、集中力と積極的に打ちにいった結果でした。
新人の山中も初登板ながら堂々と投げてくれました。

リーグ優勝に向けての、1つの勝利に過ぎません。新たな課題を克服し、次節も連勝に向け、攻める姿勢を忘れず取り組んでいきたいと思っております。
第1節での厚木大会でも、多くの皆様のご声援宜しくお願い致します。     監督 藤本

コメント

藤本監督さん、こんにちは、昨年の1点の重みを知っている選手が多いことは、きっと今年のソフトウェアチームにとって、プラスになると信じています。
今年も一年間、親子で、ソフトウェアチームを応援していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
大分大会、楽しみにしてます(o^-’)b

試合を観に行けなかったので、スカパーで観戦しました。

開幕戦勝利おめでとうございますhappy02
最高のスタートでしたねhappy01

これからもソフトウェアらしいソフトボールをしてくださいbaseballgood

ふじもとかんとく、最高のスタートでしたね!厚木でも、連勝期待してます。

昨年の悔しさはファンも忘れることが出来ません。

それだけにいいスタートがきれましたねup

エースが投げ、打つべき人が打ち、代打の選手も結果を残し
理想的な試合を観ることが出来ましたhappy01

ありがとうございましたsign03

昨年、1点の重み、1勝の重みを味わった日立ソフトウェア。開幕戦は最高の型で勝利が出来ましたね。厚木大会も連勝を期待しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。