« 【速報】試合終了 日立ソフトウェア8対0豊田自動織機 | メイン | 開幕戦はありがとうございました #3西山 »

2010年4月12日 (月)

開幕戦 #14藤原

Fujiwara_pitcher

開幕戦では、たくさんの方に足を運んで頂き、応援ありがとうございました。うちの応援が一番の動員数だったので、とても心強かったです。みなさんの応援のおかげで、優秀選手賞までいただくこともできました。
試合は、開幕戦ということもあり、緊張していた部分もあったのですが、チームのみんなが守ってくれ、勝つことができました。毎回のようにランナーを出してしまい、ヒヤヒヤさせてばかりだったと思いますが、本当に勝つことができて、良かったです。
リーグはまだ始まったばかりなので、更に気を引き締めて頑張ります。これからもたくさんの応援よろしくお願いします。

#14 藤原

コメント

まきちゃん、ナイスピッチング!!厚木でも、ガンバレ!

さすがマキコ!!
かっこよかったよ☆

交代した時だっかな〜!?
ナイスピッチングって言ったの聞こえたかな?
次の厚木ももちろん応援行きますからね〜☆
みんなで頑張るんだぞ!!

藤原投手打たせて捕るピッチングにバックが見事に応え
勝利を掴む事が出来ましたねhappy01

次回も好投を期待してます。

開幕戦、藤原投手の粘りのピッチングが勝利を引き寄せましたね。厚木大会も好投を期待しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。