フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【速報】試合終了 日立ソフトウェア1対0Honda | メイン | 厚木大会 #12濱本 »

2010年4月26日 (月)

初登板 #20瀬川

20segawa_5 いつも応援ありがとうございます。皆様の声援で勝つことができました!!
本当にありがとうございました。

私自身、戸田戦が今季初登板でした。
本当に緊張しました。
ですが、緊張よりもまたあのマウンドに立てる!!という喜びの方が大きく、
ただがむしゃらに自分らしく投げようと思い入りました。

今回はリリーフという形でマウンドにあがったのですが、次は先発して
私自身も他のピッチャーに負けないピッチングをし皆さんに勇気を与えられたらと思います。

今後共、日立ソフトウェアを宜しくお願いします!!

#20瀬川

コメント

えみちゃん、栃木大会での先発期待してるよ!!ガンバレ!!

昨年は調子がいまいちでしたけど、
ソフトウェアの優勝には瀬川さんが欠かせません。

瀬川さんのストレートで三振の山を築く場面
楽しみにしてますhappy01

久しぶりに瀬川さんの投球を見ました。力強い投球でしたね。今度は先発して欲しいです。

瀬川投手の今季初登板、お疲れさまでしたm(__)m
大分大会、まだまだ先ですが、きっと藤原さんと一緒に先発を担って、ビシビシ投げ込んでいますように、応援しています。楽しみにしてますからね(o^-’)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件