フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ第1節のお知らせ | メイン | 先発オーダー(第1節対戸田中央総合病院戦) »

2010年4月23日 (金)

第一歩 #2鮫島

このチームに入り、5年目になりました。2samejima_face

夢は、日立ソフトウェアに入ることでした。
日立のユニホームが着たくて、日立の選手たちを見て素直に「かっこいい」
と感じ、ここで日本一になりたいと思いました。

5年目になり、初めて開幕戦でマスクを被ることができたのも本当にたくさ
んの方々に支えてもらったからだと思っています。

そして、どんな時でも、試合に出れなくても応援してくれた、母には本当に感謝しています。
日立のチームが大好きな母、いつも温かく見守ってくれる母は、私の支えです。

「試合で元気をもらってるからお母さんも頑張る」といって、毎日朝から晩まで仕事を頑張ってくれています。

いつも明るく元気な母は、本当に強い人です。
そんな母を見習い、私も情熱をもって日々頑張ります!!

これからが勝負だと思っています。1試合1試合私にとって特別な試合です。
どこが相手でも目の前の相手に打ち勝ち守り抜く!本気でぶつかる!!情熱と冷静さでやっていきます。

厚木大会もチーム一つになって頑張って参りますので温かい応援よろしくお願い致します。

                                                  #2鮫島

コメント

鮫島捕手、28日は、お誕生日ですね♪
HappyBirthday鮫島のお姉ちゃん♪d(⌒〇⌒)b♪
素敵な一年に、なりますように(o^-’)b
子めじろんより

戸田中戦の走者一掃の二塁打ナイスバッティングでした。次節も攻守に頑張ってください。


頑張ってるね。

鮫は、
すでに後輩達の憧れであり
私達のパワーの源です。

頑張っている人から、パワーを貰って頑張る!
そして、
その自分を見た人が、また頑張る!
そして
またまた自分も頑張って…


パワースパイラルで
頑張りましょう!!


今年は、正捕手ですね。昨年の愛媛大会や大分大会で、鮫島捕手に、娘と一緒に、お会いして、とても優しい方だと感じました。
今年は、チームの中での守備の要のキャッチャーですね。
目一杯、応援しますので、大活躍してくださいね☆☆

さめちゃん、いつも戸塚グラウンドや試合会場で、目が合うと微笑んでくれて、うれしよ!!いつも元気な、さめちゃん、ソフトウエアの扇の要として、ガンバレ!!

見たかったなーーツーベースdeliciouseye

明日は球場に行きますsun
ガッツあふれるプレーでみんなに元気を与えてNescissors

気持ちはプレーに表れます。
継続してきた努力は何物にも代えがたい財産ですょ。
応援しています!! 身体に気をつけて 
fight!! 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件