フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

2011年5月29日 (日)

保土ヶ谷大会 5/29(日)本日の試合

おはようございます。
本日の試合は雨天のため中止となりました。

明日30日(月)は13時からHonda戦がおこなわれます。

本日順延になった試合の開催日時については、わかり次第ご連絡します。

2011年5月28日 (土)

保土ヶ谷大会 5/28(土)試合状況について【最終報】

本日の試合は雨天のため中止となりました。
本日予定されていた試合は、30日(月)に順延となります。

なお、明日の試合は予定どおり開催されます。

保土ヶ谷大会 5/28(土)試合状況について【第2報】

現在、試合をおこなう方向でグランド整備がおこなわれていますが、試合開始時間は未定です。わかり次第ご連絡します。

保土ヶ谷大会 5/28(土)本日の試合状況について【第1報】

おはようございます。
本日の試合について、現在雨が降っていますが、現段階では判断が難しいため、9時までに判断するとのことです。
新しい情報が入り次第、ご連絡します。

2011年5月27日 (金)

初ヒット!  #24玉利

24tamari_batter_2日頃より温かいご声援ありがとうございます。
第3節の靜甲戦で、リーグ戦3打席目にして初ヒットを打つことが出来ました。
今まで色々と試行錯誤しながら練習を積み重ねてきてリーグ戦でヒットを打てたことを
嬉しく思います。これからの試合でも数多く打席に立てるよう精進していきます。
これからも熱いご支援、ご声援をよろしくお願いします。

                               #24 玉利

初ホームラン!  #9田邊

9tanabe_2 いつも応援ありがとうございます。
靜甲戦のホームランは開幕戦からスタメンで出させてもらっている私にとって、第1節以来の安打となりました。
ほっとしているというのが正直な気持ちです。このホームランは自分一人の力で打てた訳ではありません。
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずプレーで返していけるよう、前半戦の残り2節、自分らしくやっていきます。

今後とも、応援よろしくお願いします。

                                                                            #9 田邊(新人)

岩手大会  #1杉浦

日頃より暖かいご支援ご声援ありがとうございます。
今回打ったタイムリーヒットはポテンヒットでした。
バットに当たった場所はグリップからわずか5センチの根っこに当たりました。
振り切った結果だと思います。
次こそは芯を捕らえられるよう、「杉浦といえばポテンヒット」という印象にならないよう
頑張ります。
今週は地元開催なので皆さんぜひ会場へ足を運んで下さい。
引き続きご支援・ご声援をよろしくお願いします。

1sugiura_batter                       #1 杉浦

初打席!  #28濱名

28hamana_2 日頃よりたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
今回、初めてリーグ戦に出場し、初打席初ホームランを打つことが出来ました!!
打席に入る前はとても緊張しましたが、スタンドから聞こえる大きな声援に勇気をもらい、思いきってスイングすることが出来ました。
次も自分らしさを出し、思いきってプレーが出来るよう頑張りますので、ご声援をよろしくお願いします!!

                              #28 濱名(新人)

初勝利  #20瀬川

日頃よりたくさんの応援ありがとうございます。また、遠地まで足を運んでくださり
ありがとうございます。
今回の岩手大会で勝ち星をあげることができました。
自分にとって大きなものとなりました。この一勝することができたのも、守ってくれる野手や
日頃より応援してくださる皆さまのおかげだと思っています。
ですが、ピッチャーとして、2勝目はやはり先発完投で勝ち星をあげたいと思います。
瀬川のピッチングをぜひ見に来てください。
今後共、応援よろしくお願いします。

20segawa_pitcher                            #20 瀬川

保土ヶ谷大会  #17佐藤

17sato_5 日頃から温かいご声援ありがとうございます。
今までは、スタンドから見ていた立場ですが、今年からはチームの一員として一緒に試合が出来る事をとても嬉しく思っています。
自分自身も早く試合に出られるよう日々努力し、頑張ります。
また、次節では全員で勢いを持ちソフトウェアらしく、チーム一丸となり戦っていきますので、引き続き温かいご支援ご声援をよろしくお願いします。

                     #17 佐藤(新人)