講習会レポート掲載
こんにちは。ビビです。
先日、神奈川県三浦市で行われたソフトボール講習会の様子を、公式HPに掲載しました。
是非ご覧下さい!

こんにちは。ビビです。
先日、神奈川県三浦市で行われたソフトボール講習会の様子を、公式HPに掲載しました。
是非ご覧下さい!
みなさんこんにちは。ビビです!
公式HPのフラッシュが新しくなりました!見てくださいね!
みなさんこんにちは。ビビです。
2012シーズンの公式戦スケジュールを公式HPに掲載しました。
試合会場は、未定のとこもあるみたいなんですけど。
溝江主将を中心に、今年も頑張っていきますので温かい応援よろしくお願いします!
今シーズンを終えてあっという間に過ぎる毎日です。
決勝トーナメントでは、4位という結果に終わり、とても悔しい気持ちでいっぱいでした。
1人ひとり、色々な壁とぶち当たりながら戦ってきました。
選手の姿を観ていると、勇気付けられ、そして元気をもらっていました。
今年1年の試合の中で、粘り強い気持ちで戦い、逆転勝ちという試合が多くありましたが、選手の最後まで諦めない姿を見て、学ぶことが多くありました。
スポーツ界だけでなく、人として、社会人として、多くを学ばせてもらいました。
来年は、今年以上に粘り強く戦い、またレベルアップした日立ソフトウェアの姿を見て頂けるよう、精進して参ります。
今後とも、日立ソフトウェア女子ソフトボール部を宜しくお願い致します。
今年1年間、温かいご声援をありがとうございました。
今年は3月の大震災を受け、私たちがこうしてソフトボールをやっていることに対して、深く考えさせられた1年でありました。
このままでいいのか。
全力でやれる身体、環境があることが当たり前になっていないか。
そのことにもっともっと感謝しなくてはならないし、一球にもっと気持ちを込めて全力でプレーしようとみんなで誓いました。
私たちの試合を見て、何かを感じて、よし!頑張ろうと思ってくれた人が一人でも増えてくれていたら嬉しいです。
今年はコーチとして、今までとは違う形でソフトボールに携わり、私自身とても勉強になりました。4位という結果に終わり、応援して下さった方々には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
しかし、選手一人一人、そしてチームとしての成長をすごく感じた1年でもありました。このままでは終わらない。
ここからもっともっと選手として、チームとして強くなると感じました。
今年の悔しさをこれからに繋げ、来シーズンこそ日本一めざして頑張ります。
今年1年最後まで全力で戦えたのも、応援して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。来年も温かいご声援を宜しくお願い致します。