フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

2012年9月 8日 (土)

日本リーグ第7節名古屋大会 対大鵬薬品戦 スタメン

日本リーグ第7節 対 大鵬薬品戦 スタメン

1番 山田(中)
2番 西山(遊)
3番 林(三)
4番 濱本(一)
5番 杉山(右)
6番 溝江(二)
7番 粟倉(指)
8番 田邊(左)
9番 眞鍋(捕)

ピッチャーは山中

第7節 名古屋大会

本日の大鵬薬品戦は予定通り10:30分開始予定です。

2012年9月 7日 (金)

名古屋大会に向けて #26近澤

いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。
今大会は自分の故郷、名古屋で試合ということで、沢山の方が応援に来てくれます。
その応援を力に変え、自分に出来ることに全力で取組み、チームの勝利に貢献出来るよう
頑張ります。皆さんの応援をよろしくお願いします!

                                    #26.近澤

名古屋大会に向けて #31馬渕

応援に来てくださる方に「見に来て良かった!」「元気をもらった!」
「やっぱり日立ソフトウェアは強い!」そう思ってもらえるような
試合をしたいと思います。

決勝トーナメントの切符を取り日本一になるためには一戦一戦が勝負なので、
チーム一丸となって戦います。温かいご声援を宜しくお願いします。

                              #31.馬渕

名古屋大会 #12濱本

第7節は私の故郷の愛知県で開催されます。
暑い愛知に負けない、熱いプレーをしていきます。
私達の全力プレー、全力疾走をぜひ観に来てください!

                     #12.濱本

第6節ルネサスエレクトロニクス高崎戦 #18山中

この試合は前半戦で負けている相手との対戦ということもあり、「絶対に勝つ」と
いつも以上に気合の入った試合でしたが、負けてしまって本当に悔しいです。
まだリーグ戦は始まったばかりなので、今回の反省を次に活かして頑張ります!
引き続き、応援をよろしくお願いします。

                                #18.山中

第6節ルネサスエレクトロニクス高崎戦 #12濱本

いつも応援ありがとうございます。
今回ヒットが打てたのは、練習の中で一球で仕留める事を
意識してきた結果だと思います。次の試合では、勝利を導く
一打が打てるよう頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

                         #12.濱本

第6節Honda戦 #19山田

後半戦スタートが白星となり、チームとしてもよかったと思います。
これからの一戦一戦が勝負なので、新鮮な気持ちを持って「一(いち)」を
大切に戦っていきます。

                            #19.山田

第6節Honda戦 「勢いづけたかった!」 #10溝江

後半戦の初戦、一打席目で先制のチャンスが回ってきて、
「このチャンスをなんとしてでも掴みたい」
「この試合になんとしてでも勝ちたい」という一心で打ちました。
今までの試合はチームメイトに助けてもらってばかりだったので、
チームを勢いづけるヒットが打てて本当によかったです!
次節以降の試合もチームの勝利に貢献出来るように頑張ります!

                        #10.溝江

2012年9月 6日 (木)

日本リーグ第7節のお知らせ

日本リーグ第7節が、9月8日(土)から2日間、愛知県名古屋市 瑞穂公園野球場で行われます。
9日(日)のデンソー戦は、決勝トーナメント進出に向けての大事な大事な一戦になります。
みなさんの応援が必要不可欠ですので、ご声援お願い致します!

9月8日(土) 10:30~ 対 大鵬薬品 戦 【第6節終了時点:2勝11敗(11位) 前半戦対戦結果:○3-0】

9月9日(日) 13:00~ 対 デンソー 戦 【第6節終了時点:10勝3敗(同率2位) 前半戦対戦結果:●0-4】

Vivi_stuffed