フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 構内掲示板の紹介-女鹿田 千紘選手 | メイン | 構内掲示板の紹介-鈴木 未歩選手 »

2024年9月 3日 (火)

チームバスが新デザインになりました!

みなさんこんにちは。
いよいよ今週末からJDリーグ後期日程がスタートとなり、我らが日立サンディーバは
高知県四万十市で日本精工とトヨタとの対戦が控えてますが、その前に大事なお知らせです。

チームバスのデザインが新しくなりました!


flair 今までのバス Old_bus 色合いなどは微妙に変わりつつも、デザイン自体は30年近く踏襲してきました。

flair 高知ラウンドからお披露目となるバス New_bus_2 選手ユニフォームをデザインしたMOUSSYにバスの外装デザインもお願いし、
装い新たに各地に赴きます。



実際の写真はコチラです。

Newbus_1 少し小ぶりになりました。
今までと色合いが違い過ぎてびっくりするかもしれませんが、「Sundiva」の
ロゴがしっかり入っているのできっと見間違えないと思います!

Newbus_2_2 バス正面の窓は今までより広い(by山口ドライバー)とのこと。

Newbus_3 後ろにも「Sundiva」 「HITACHI」の大きなロゴが!
そして車のナンバーは・・・もちろんチーム創部年の「1985」!!

Newbus_4 このバスもMOUSSYさんが素敵にデザインしてくれました。

Newbus_5 まだ何も置いてない車内の様子。
普通の観光バスよりは席数が少ないものの、以前のバスよりは席数が増えたとの
ことで座席の前後は少し狭くなったそうです。



長年馴染んできたバスデザインが変わってしまったは名残り惜しいのですが、
ポップでチャーミングなこのチームバスは今のチームの雰囲気にピッタリですね。
球場に応援に来られた際は、ぜひチームバスにも注目してください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。