« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月14日 (水)

開幕まで18日!! #24木村選手

Photo

Photo_2

「仕留める」

狙ったボールは逃さない!!

一発で仕留め、チームを引っ張ります。

 

開幕まで、18日!!

Vale!!

2018年3月13日 (火)

開幕まで19日!! #19山田選手

Photo_5

Photo_6

「己」

全ては自分次第。

自ら創り上げ、

自ら切り開くという意味で

「己」という文字にしました。

 

開幕まで、19日!!

Vale!!

2018年3月12日 (月)

開幕まで20日!! #20松畑選手

Photo_6

Photo_7

「笑」

どんな状況でも笑顔でプレーします!

 

開幕まで、20日!!

Vale!!

2018年3月11日 (日)

開幕まで21日!! 栗原マネージャ

2_2Photo_5

「創意工夫」

広い視野を持ち、

何事にもトライする姿勢で

チームの勝利に貢献できるように頑張ります。

 

開幕まで、21日!!

Vale!!

 

2018年3月10日 (土)

開幕まで22日!! #22数馬選手

Photo_4Photo_2

 

 「笑う門には福来たる」

私のモットーである笑顔を

どんなときでも忘れずプレーしていきます。

 

開幕まで、22日!!

Vale!!

【実施します】SSB職場対抗ソフトボール大会決勝大会及び日立サンディーバFESTA

本日のSSB職場対抗ソフトボール大会決勝大会及び日立サンディーバFESTAは、予定通り実施致します。

2018年3月 9日 (金)

開幕まで23日!! #23林選手

いよいよ2018年度日本リーグが開幕します!
すべては勝利のために。
一致団結し、日本一をめざしますsign03
 
そこで、日本リーグ開幕を間近に控えた選手たちの意気込みをご紹介しますscissors

色紙に秘められた熱い想いとともに、

開幕までのカウントダウンスタートですbleah

2

Photo

「大人になんてなりたくない」

好奇心と冒険心を大切に常にHAPPYでいる!

 

開幕まで、23日!!

Vale!!

 

2018年3月 8日 (木)

3月の誕生日

皆さん、こんにちはpaper

本日は、山田選手の誕生日ですbirthday

山田選手、おめでとうございますheart02

―――――――――――――――――――――――――

【3月の誕生日】

3/8 山田恵里 34歳 【#19】

―――――――――――――――――――――――――

山田恵里選手

Yamada_batter

★34歳の抱負

とにかく結果にこだわる。

 

★34歳のうちにやってみたいこと

世界遺産に行くrun

 

★ファンの方々へひとこと

シミとシワが増える一方ですが、

その分、人としての幅を広げていきたいと思いますsign03

皆さんを笑顔に出来る様なプレーを全力でしますgood

threefour歳の山田恵里もよろしくお願いしますshine

 

Vale!!

構内掲示板の紹介-鈴木選手

今週の掲示板は、鈴木選手が書いてくれましたbleah

0308_

鈴木選手への応援コメント、お待ちしていますsign03


clock月間スケジュールはこちらから(スケジュールは変更になる可能性があります)
http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/schedule/month/index.html