フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 8日 (金)

国体県予選へ向けて  #1坂本

01sakamoto_face日頃より温かいご声援をありがとうございます。
今週末の県予選は、チームの目標である「三冠達成」の為にはとても大切な戦いとなります。多くの方に是非球場へお越し頂き、熱い応援をよろしくお願いします!

#1.坂本

国体県予選に向けて!  #28濱名

28hamana 国体の県予選では、どんな状況でも常に自分のプレーが出来るようにしっかりと準備をしていきます。応援よろしくお願いします!!

#28濱名

国体県予選に向けて  #7齊藤

相手がどこであっても、挑戦者の気持ちで戦っていきたいと思います。
ぜひ球場にお越し頂き、私達のプレーを観てください!
応援よろしくお願いします。

07saitou_face #7.齊藤

国体県予選!  #27粟倉

27awakura 今週末におこなわれる県予選では、自分たちらしくプレーし、必ず勝ちます。
自分自身もチームの勝利に貢献出来るよう、積極的にプレーしていきます。
チーム一丸となって戦いますので応援をよろしくお願いします!

#27粟倉

国体県予選  #17佐藤

日頃から温かいご支援ご声援をありがとうございます。
国体県予選でも自分達らしく試合をしていけるように、個人としてもチームとしても更にレベルアップし、全員総力で頑張ります!
ご声援をよろしくお願いします。

#17佐藤

17sato_2 

国体県予選に向けて  #15高橋

まずはこの1試合、リーグでの反省や学んだ事を最大限に活かし、また、与えられた自分の役割をしっかり果たした上でチームの勝利に貢献出来る様、自分らしく精一杯頑張ります!
今後も温かいご声援をよろしくお願いします。

15takahashi_2  #15.高橋

第5節デンソー戦  #12濱本

12hamamoto前半戦最後の試合、勝つ事が出来ず、とても悔しいです。
この負けをただの負けで終わらせる事のないよう、夏場に一人ひとりがレベルアップし、進化したチームを作っていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします。

#12.濱本

第5節デンソー戦 デンソー戦を振り返って  #13杉山

こんにちは!!
日頃より温かいご声援をありがとうございます。
デンソー戦だけでなく若手のバッテリーで頑張っている中、攻撃や守備で記録に残らないミスが多くあったため、前半戦6勝5敗という結果に繋がってしまったと思います。
しっかりと反省し、レベルアップし、後半の勝利に繋げられるよう全力で頑張ります。
これからもご支援ご声援をよろしくお願いします!

13sugiyama_face #13.杉山

第5節デンソー戦 リベンジ!  #10溝江

10mizoe前半戦最後の戦いの相手はデンソーでした。
決勝トーナメントに行くために、モノにしておかなければならない試合でしたが、相手外国人ピッチャーに2安打に抑えられ、勝つことができませんでした。
悔しいの一言です。
しかし、すでに後半戦に向けての戦いが始まっています。夏場にもう一度鍛え直し、後半戦はどのチームにも負けない強さを身につけていきます。
前半戦、たくさんのご声援をありがとうございました。

#10溝江

第5節戸田中央総合病院戦 今シーズン初打席!  #26近澤

26chikazawa_batter日頃より、たくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
今回、リーグ戦初打席を経験して、とても緊張しましたが楽しかったです。
本当にたくさんの応援をいつもより直に感じることが出来て、また試合に出た時のあの緊張感を味わいたいと強く感じました。少しでも多く、少しでも早く試合に出られるように、一球一球真剣に取組みますので、これからも応援をよろしくお願いします。

#26.近澤