フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月14日 (土)

日本リーグ開幕節 本日の試合状況について

おはようございます。

本日の試合は予定通り行われます。
京都の天候は、今朝も雨が降っていますが、午後に向けて回復するとのことです。

試合開始時間等、変更がありましたら随時ご連絡していきます。

2012年4月13日 (金)

日本リーグ開幕のお知らせ

こんにちは。ビビです。
いよいよ今週末、日本リーグが開幕です!
みんなでわかさスタジアム京都に集結し、日立ソフトウェアに熱い応援をお願いします。

4月14日(土) 15:00~ 対 豊田自動織機 戦 【昨シーズン総合3位】

Vivi_stuffed

2012年4月 5日 (木)

公式HPの新着情報!

こんにちは、ビビです!
公式HPに、新人情報や応援団長メッセージを掲載したので、日本リーグ開幕前に、是非ご覧下さい!!

            Ashiato_3

ちなみに、開幕前にビビからプチ情報です。
日本リーグなどの球場で、いつも応援団がセッティングしている各選手ののぼりですが、他のチームと違って、デザインが揃ってないことを不思議に思った方もいらっしゃるかと思います。

実はあののぼり、選手が所属している職場の皆さんが、選手のことを思って一生懸命デザインしている、世界にたった1枚のオリジナルのぼりなのです。
選手を鼓舞するメッセージを込めたり、選手をキャラクター化してみたり、このブログでも使われている選手の似顔絵イラストを使ってみたりと、様々に工夫されています。
是非、球場で全選手分チェックしてみてくださいね☆

2012年4月 4日 (水)

初めまして  #26近澤

今年度入社致しました、近澤実穂です。
少しでも早く試合に出られるように、1日1日を大切にし、自分らしさを出し、チームが優勝する為に自分に出来ることから一つずつ確実に取り組んで行きます。
応援をよろしくお願いします。

26chikazawa 26.近澤

新人の高橋です!  #15高橋

本年度入社しました高橋です。
初めての環境での挑戦となりますが、自分らしく常に全力投球で、1試合でも多く試合に出場し、チームにとってプラスになれるよう、精一杯頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします。

15.高橋

井上です!  #6井上

初めまして。
本年度入社しました、井上みのりです。
自分の持ち味を活かして、一日でも早くチャンスをものにしてアピールし、チームに貢献出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

6inoue 6.井上

2012年4月 3日 (火)

いっちょやったろかい!  マネージャー:西別府

いつも温かいご声援ありがとうございます。
日本リーグ開幕まで1ヶ月を切りました。
磯野新監督の下、チームのみんなで頑張ってきました。
なかなか思うように行かず悩むこともあり、まだまだ壁は多いですが、チーム一丸となれる日立ソフトウェアだからこそ!下を向かず前向きにみんなで戦っているからこそ!本気になり、日々取り組む事が出来ます。
まだまだ未熟ですが、今シーズンこそ!日本一になれるよう、しっかりと
チームをサポートしていきます。

今後とも温かいご声援をよろしくお願いします。

マネージャー.西別府

新たなシーズンへ向けて  情報スタッフ:栗原

情報スタッフ2年目のシーズンを迎えようとしています!
昨年、かき集めたデータを分析しチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!!

新生・日立ソフトウェアの活躍を楽しみに、ぜひ球場まで足を運んでください!
たくさんの応援をよろしくお願いします!

情報スタッフ.栗原

2012年4月 2日 (月)

チャレンジャー  コーチ:馬渕

いよいよ2012年日本リーグが開幕します。
これからの一戦一戦の為に、磯野新監督のもと、厳しい練習に取り組んできました。
守るものは何もありません。結果を恐れず、向かっていくのみだと思っています。
チャレンジャーとしての気持ちは忘れず、しかし日立ソフトウェアというチームに誇りを持って、私たちが一番であることを証明していきたいと思います。

そして、日立ソフトウェアを見ていると元気になる!そんな風に言って頂けるファンの方を一人でも多く増やしていけるよう頑張ります!
ご声援をよろしくお願いします。

31.馬渕

開幕戦!!  #28濱名

日頃から温かいご声援ありがとうございます。
二年目となる今シーズンは、昨年以上の活躍が出来るよう、チャンスをものにしていきますので、是非球場に足を運んで下さい!
よろしくお願いします。

28.濱名