hitachiblog.lekumo.biz > 2021全日本女子ソフトボール選手権大会(栃木県 大田原市美原運動公園・黒羽運動公園)

今シーズンお疲れ様でした!よく頑張りました!
2盗を防いだ#服部選手
先発バッテリーをコーチングする#栗田コーチ
大きなフォームで投げる#佐藤選手
3塁を狙う#屋禰選手
寒そうですね#鈴木鮎選手
対戦モードに入りました屋禰選手
#鈴木鮎選手のエンドラン成功と#坂本結選手の逆転ホームイン
ホームクロスプレイはセーフ。#高瀬選手の足が速かった!
難しい打球でしたね!ぶつからずに済んでよかった
ホームクロスプレイはセーフ。悔しい#清原選手
ピッチャーをリードする#服部選手
ナイスキャッチ#唐牛選手
決まった。。#清原選手
失点1の最小限で抑えチームの勝利に貢献しました#佐藤選手
3人そろって1OUT!
打った瞬間ホームランとわかる特大アーチ!#那須選手
若いバッテリーを見守る#清原選手
勝利を呼び込んでちょうだい!#大越選手
勝ちにこだわろうよ#坂本実、#佐藤選手
天高く大笑いの#炭谷選手
これも立派なトレーニングです
バッティングの指導を受ける#平田選手
私たちの出番はいつかなぁ#佐藤選手と#服部選手
1st強襲に素早く反応したけど惜しい#坂本結選手
初戦から飛ばす#坂本美選手
初めての全日本総合だねぇ
勝利に貢献#屋禰選手と#高瀬選手
うまく描けたよ♪#栗田コーチと遊んでな~い?#那須選手
天高く大笑いの#高瀬選手