hitachiblog.lekumo.biz > 2017全日本総合女子ソフトボール選手権大会(福井県 福井市きららパーク多目的グラウンド)

この日、2塁打2本打ち、奮起した田邊選手
1塁ヘッドスライディングを決めた長谷川選手
2盗を見事に決めた市川選手。足が速い!
代走で出塁。必ずホームへ帰って来て欲しい市川選手
コンディション悪い時でも飛び込んでボール捕獲にチャレンジした松岡選手。2アウトという意味ですよ!
選手総出で水抜き。次の試合を待つSGHの皆さんも手伝ってくれました。
貴重な晴れている時間で試合再開。那須選手の表情も険しく
雨にも負けず気合いを入れる奥田選手
グラウンドのコンディションは悪いけど試合はシーソーゲーム
2回戦目は雨との戦いでもありましたね・・・カメラレンズもこの通り
さぁ、不思議な写真です。ボールを取る所か、投げた後か?
シートノックで選手の闘志を引き出す笠間コーチ
ボールがいっぱい詰まったバッグを持ちシートノックをサポートする栗原マネージャ
好リードで2回を零封!鈴木選手
ライト前のタイムリーヒット!松本選手
当たりはよかったがレフトフライの関口選手。これからが楽しみです
若手バッテリーの活躍にベンチも盛り上がる
右中間を抜けるタイムリー3塁打!ヘルメット交換です那須選手
出た!高さのある特大ホームランの松畑選手。待ってました!
2塁から一気にホームへ!槌谷選手
5回を零封!ベンチに戻る泉(花)選手
鈴木監督からの指示を受ける清原選手
今日も完封リレーを魅せて欲しい鈴木選手、岡村選手
仲間を送り出したあと、自分に厳しく?山田選手
守備に就く仲間を笑顔で送り出す松畑選手と林選手
センター前ヒットで結果を出した槌谷選手
左中間を抜けるこれまた2塁打!清原選手2塁でニコッ!
走って体をほぐす?山田選手と木村選手
サインを確認する木村選手。この後センタオーバーのタイムリー2塁打
レフト前ヒットで2塁に到達!早い早い長谷川選手です
一日延びての試合。コンディションはいかがです?泉(礼)選手