hitachiblog.lekumo.biz > 2017日本リーグ第6節(神奈川県茅ケ崎市 茅ヶ崎公園野球場)

太陽誘電戦、7回三者凡退に抑える岡村選手
まぶしい時はマスクの下にもスポーツグラスを付ける清原選手
交代したピッチャーの調子を伝える大事な役目
ケガから復帰した数馬選手!
四球を選んだ木村選手のバットを受け取る松本選手
ショートフライを、しっかり捕球する那須選手
体が泳がされてもバットに当てる!粘ってフォアボールに持ち込んだ長谷川選手
奥田選手、一球集中!!
チャンス拡大!!
守備に就いて足を慣らす山田選手
どの選手がお気に入り??
小さなミサンガ?見~つけた!泉(礼)選手
栗原マネージャ、水分補給後にカメラ目線頂きました!
HRを放った林選手のお出迎え♪
全打点を叩き出し大活躍の林キャプテン!とどめの3ラン!!
リズムがいいと自然と笑顔になります
地元茅ケ崎出身!倉本選手
入った!?いやいや捕りました!
ご声援ありがとうございました!!
青い空とスタンドを埋め尽くす観客
後半戦開幕投手の小薗選手!!
試合前には必ず用具の点検があります
基本練習が大事です