hitachiblog.lekumo.biz > 2017日本リーグ第5節(埼玉県川口 川口市青木町公園総合運動場野球場)

打席に入る前の真剣な表情!清原選手
ツーアウト!!!田邊選手
そう簡単に2塁は渡さないですよ
代打で登場!松畑選手
那須選手の押し出し四球でホームを踏む市川選手
代走で登場!槌谷選手
選手の職場でが作られた応援の横断幕です。大切な絆ですね。
11年目コンビ♪林選手&田邊選手
職場の思いが込められた多様な「のぼり」!他のチームには無い独特の「のぼり」なんですよ。
試合開始前の長谷川選手。調子はいかが?
ホームランを放ちMIPに選ばれた山田選手
泉姉妹!準備ばっちりです!
ワンアウト――――!
代走で登場、俊足の松本選手
三振ーーー!清原選手、ナイスリード!
セカンドゴロだけどエラー誘ってヒット!俊足の長谷川選手
ライト前ヒット!一塁で笑顔の鈴木選手
代打でヒット!!ちょっとクールな鈴木選手
手ごたえのあるライト前ヒットで小さくガッツポーズ?の鈴木選手
手洗い歓迎だけど喜びのナインです!
貫禄のライトオーバーのホームランを放つ山田選手
デッドボールだけど満面の笑顔で一塁に立つ松畑選手
レフト前ヒットで一塁!奥田選手も好調です!
今日も元気な応援を送っている長谷川選手の職場応援団です
さすが山田選手!ナイスキャッチ!!
初球をたたいてヒット。好調な倉本選手
セカンド行くよ~!2塁送球前の清原選手
剛腕の岡村選手!
奥田選手、小園選手の同級生コンビ♪
後輩にイジられる田邊選手、先輩をイジる数馬選手
試合前恒例のダッシュで気を高めます!
今日も応援、頑張りま~す!よろしくです!
カメラ目線頂きました!笑顔バッチリです!