【前半戦を終えて】 #16 小薗 美希

 日頃より温かいご声援ありがとうございます。
 前半戦は8勝3敗という結果で終わりました。自分自身、前半戦では先発やリリーフで登板する事があり、一球の重みや気持ちの面でも色々な事を学びました。後半戦に向けて、国体予選や合宿がありますが、しっかりと自分の課題を克服し、過程を決めて、一日一日を大切に取り組んで行きます。これからもご声援をよろしくお願いします。

 

小薗選手プロフィールはこちら

選手コメント
2013/06/25 09:02



コメント

コメントを見る (2)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。