フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第51回(平成30年度)日本女子ソフトボールリーグ個人表彰式 | メイン | 構内掲示板の紹介-関口選手 »

2018年12月29日 (土)

引退選手のコメント

みなさんこんにちは!

2018年シーズンも多くのご声援ありがとうございました。

惜しまれつつも今シーズンで引退される選手からコメントです。

*****************************

田邊選手 #10

日頃より日立サンディーバに対しまして、

温かいご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2018シーズンをもちまして、引退することとなりました。

一年一年が勝負だと自分自身覚悟をもってやって参りましたので

毎年引退のコメントを考えておりましたが

とうとうこの日がやってきたんだなと複雑な想いを感じております。

振り返ればいいソフトボール人生だったな、

幸せだったなと思える8年間でした。

皆様に支えられて「日立の田邊奈那」として

存在できたのだなと痛感しております。

引退後もソフトボール発展のために微力ながら活動していきます。

今後の日立サンディーバの更なる躍進を期待しております。

最後になりましたがこれまで支えてくださった家族、会社の方、

ファンの方、今まで出逢ってくれえた全ての方に感謝申し上げます。

今までご声援ありがとうございました。

*****************************

数馬選手 #22

2018シーズンをもちまして引退することになりました。

日立で4年間、仲間と共にソフトボールに打ち込んできた日々は

私の人生の財産であり、誇りです。

素晴らしい環境の中でソフトボールをさせて頂いたこと、

どんなときもご支援、ご声援いただきました皆様には

心より感謝しております。

ソフトボールを通じて沢山の出会いがあり、

沢山の方々に支えられて

ここまでソフトボールを続けることが出来ました。

日立で経験したことや学んだことを今後の人生に繋げ、

新たな目標に向かって日々精進してまいります。

4年間本当にありがとうございました。

今後とも日立ソフトボール部を宜しくお願い致します。

*****************************

林選手 #23

2018年シーズンをもちましてチームを離れることになりました。

気づけば12年もの間このチームでソフトボールができたのも

私という人間を理解していただき、

好きな様にやらせていただいた皆さんのおかげです。

沢山の人たちと出逢い、沢山の出来事に出会い、

沢山の学びが私をここまで導いてくれました。

何の実績もない私を日立に売り込み、推してくださった恩師、

それを拾ってくださった会社の方々

ともに血・汗・涙を流しながら歯を食いしばり、

時にはつまらない冗談にも乗ってくれ

何事も乗り越えてきたチームメイト

なかなか結果が出せないときも

冗談交じりにいじってくださる職場の方々、

こんな鳴かず飛ばずの私に「ファンです!応援してます!」

といってくださった全国のコアなファンの皆さん

遠方にも足を運び見守り続けてくれた家族。。。

名前を挙げだすと本当にキリがありません。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

これから本格的な社会人1年生が始まります。

ソフトボールがずっと恋人でしたが、

これからは過去の恋人として

ソフトボール人生25年で学んだこと、経験したことを

第2章がはじまるこれからの人生へ繋げていきます。

まだまだ未熟な人間です。

これからも色んな人と出会い、色んなことを経験し

成長していけるように頑張ってまいります。

今後は一ファンとして全国各地で

お会いすることがあると思います。

そのときは声を掛けてくださると嬉しいです。

今後も日立サンディーバに熱い応援を宜しくお願いします。

12年間ありがとうございました。

*****************************

泉礼花選手 #11

2018年シーズンをもちまして引退することとなりました。

これまでソフトボールを通じて出会えた皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の支えがあったからこそ成長でき、強くなり、

そして今の自分の選択があると思います。

苦楽を共に過ごした最高のチームメイト・スタッフ、

素晴らしい環境でソフトボールをさせてくださった会社、

どこのチームにも負けない大応援団、

そしてずっと見守っていてくれた家族や友だち。

本当に心からありがとうございました。

 

日立での5年間を含め、

計21年間のソフトボール人生は私の誇りであり財産です。

ソフトボールは私のやりがいであり、生きがいでした。

新しい道へ歩みますが、学んだ事を

今後の人生に活かしていけるよう、

心が充実した人生になるよう日々精進して参ります。

 

今後とも日立サンディーバに対し、

今まで通り愛あるご声援をよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

*****************************

2019年シーズンも多くの御声援をよろしくお願いしますconfident

Vale!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。