フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« フォトアルバム更新-国体県予選 | メイン | 7月の誕生日#奥田選手 »

2018年6月30日 (土)

強化合宿 in青森

皆さんこんにちはsun



梅雨sprinkleの真っ只中、

日立サンディーバの選手たちは

青森県の「スポーツで元気な町を目指す平川市」で

夏季強化合宿を行っていますhappy02

【合宿期間:6/26(火)~7/14(土)】



青森に到着airplaneすると、平川市の長尾市長から

激励のりんごappleジュースをいただきましたhappy01

田邊主将は長尾市長へ

「青森に到着した瞬間、寒いtyphoon!と思うくらい涼しく

運動をするには最高の環境ですbaseballrun

ビシバシと鍛え直し、後半戦の巻き返しへつなげていきますrock

と力強く宣言していましたup



1530143834317

1530143836180

1530143840230



お近くの方はぜひ選手たちの練習する姿を見にきてくださいconfident



チームスケジュールはこちらからflair

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/schedule/month/index.html

「スポーツで元気な町を目指す平川市」の情報はこちらからflair

https://www.city.hirakawa.lg.jp/



vale!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。