フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 世界選手権大会決勝T 開催国ベネズエラをくだしメダル確定! | メイン | 世界選手権大会 準決勝 対アメリカ戦 1安打に封じられ完敗 明日、敗者復活戦へ望みを託す »

2010年7月 2日 (金)

OG便り ~昭和橋スポーツ広場~

昭和橋スポーツ広場は、私にとってはとても懐かしいグランドです。
実業団大会、一般女子大会、国体とすべての大会において、県予選を勝ち抜き、
関東大会も勝ち抜かないと全国大会へ出場できなかったので、まさにあの場所で
県予選を必死に戦ったのを思い出しました。

河川敷で風が強く、フライがあがると風に押し戻されたり、ボールが伸びたり。
芝生風の雑草グランドだったので、イレギュラーも当たり前。
外野のネットにはあちこち穴があいていて、そこからボールが通り抜けちゃったりして・・・。

先日の国体県予選は外野から試合を観戦していましたが、昔と変わらない河川敷グラウンド
から見た、あの頃と変わらない日立ソフトウエアの応援風景に、改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
頑張れ!日立ソフトウエア!!

日立ソフトウェアOG 古野裕子baseball

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。