4月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は4月に誕生日を迎えたメンバーのご紹介です。

4月17日  木村千春#24 【26歳】


質問コーナー♪
----------------------------------------------------------------
①~歳になった今の気持ち
②今欲しいもの
③10年前の自分は、~歳になった自分がどうなっていると想像していたか
④忘れられない誕生日エピソード
----------------------------------------------------------------


木村千春選手

①素直に嬉しいです!
 丈夫に生んでくれた両親に感謝です。
 もっとしっかり・どっしりした大人になろうと思います。
 中身も外見も!

②「ターコイズの物」
 なぜか分かりませんが、最近ターコイズに惹かれます。

③「結婚して子供がいる」
 10年前の私にそんな兆し全くないよと言ってやりたいです(笑)

④大学生のときに、友だちとカラオケに行った時、
 突然誕生日ソングが流れ始め、
 アイスケーキを持って登場してくれました。
 一人はその歌を全力で歌っているし、
 他はよそよそしく部屋を出て行くし、
 終わってからよく考えてみたら、
 みんなおかしな行動をしていたなと思いました。
 とても嬉しかったです。

Kimura

Kimura2


開幕戦では、7回二死から同点タイムリー!
これからも勝負強いバッティングに期待ですね!!


Vale!!

コメント(0)